発注リスト

記載されていないものでも、ご相談ください。
各種助成制度を使った発注も承っております。

  • チラシ
  • 簡単なパンフレット(ミニサイズ~A4サイズ折り程度)
  • 名刺
  • ショップカード
  • チケット
  • ポスター
  • 加工品の商品ラベル
  • 産直の生産者シール
  • ロゴ
  • ホームページ
  • 簡単な製本
  • 新規オープンのデザイン一式など

料金一覧

***ご一読ください***
個人での制作作業な為、確認作業での誤字脱字の見落としが発生しない様、

お客様にも同時に確認の作業を行っていただくご協力をお願いしております。

これらを踏まえた価格設定となっております。ご理解いただける方はお気軽にご相談ください。お待ちしております(^^

グラフィック
<通販ページ>

 
〇チラシ小(サイズ:~A4まで)
片面、両面、同料金。
10.000yen
〇チラシ大(サイズ:A4~A3まで)
片面、両面、同料金。
20.000yen
〇簡単なパンフレット(ミニサイズ~A4サイズ折り程度) 30.000yen
〇名刺・ショップカード(通常紙の印刷100枚含む価格)
片面、両面同料金。
ロゴを入れる場合にはデータをお送りください。
12.000yen
〇ポスター
チラシの流用したポスターの場合は10.000yenになります。
25.000yen
〇加工品の商品ラベル  15.000yen
〇産直の生産者シール  15.000yen
〇ロゴ 20.000yen
〇新規オープンのデザイン一式
チラシ/新規オープンチラシ/名刺/ショップカード/(A)ホームページ、がセットになっています。
<オプション>
ロゴ +2000
看板、のぼり、垂れ幕など既存のロゴを使用したデータの作成 +3000~
(B)または(C)ホームページへ変更 +20.000
100.000yen~

* 上記価格はデザイン費のみの料金になります。
* 印刷会社への発注代行も致します。(発注代行費+2000yen)

(A)ホームページJIMDO使用
<標準の機能を使用して作成>
JIMDOの標準の機能を使用して作成します。5ページに基本要素が入っています。
完成後、お客様が手軽に更新ができる人気のJimdoのシステムを使用したサイト制作になります。
お客様に合ったJimdoのプランをご提案いたしますのでご安心ください。
Jimdoについては公式サイトをご覧ください。
5ページset 60.000yen
(B)ホームページJIMDO使用
<標準+独自レイアウトを使用して作
JIMDOの独自レイアウトを使用して作成します。5ページに基本要素+オリジナルレイアウトが入ったHPです。
完成後、お客様が手軽に更新ができる人気のJimdoのシステムを使用したサイト制作になります。
お客様に合ったJimdoのプランをご提案いたしますのでご安心ください。
Jimdoについては公式サイトをご覧ください。
約5ページset 100.000yen
(C)ホームページ
<通販ページ>

完成後、お客様が手軽に更新ができる人気のおちゃのこネットを使用したサイト制作になります。
(その他の通販サイトを使用した制作希望はお気軽にご相談ください。)
サイトによって内容が似ているページ(商品ページなど)には、1/2料金など割引料金を適応致します。
おちゃのこnetについては公式サイトをご覧ください。
約5ページset 100.000yen
*ホームページオプション
 
サーバー契約代行 +2.000yen
ドメイン取得/設定代行 +3.000yen
1年サポート(開設後の補助、更新、修正をサポート致します。) +20.000yen
修正 [小さな修正でしたらまとめてOKです。修正の量が多いまたは作り直し等は追加料金が発生します。] +2000yen

* ホームページ運営には、年間サーバーレンタル会社へ支払うレンタル費が別途かかります。(場合によっては無料もあり。)
* ホームページの内容によって、適切な形態を提案いたします。

*助成金を使用した発注*
HP作成やチラシの制作など、一定の条件を満たしていれば補助金や助成制度が使える事があります。
国あるいは自治体などの様々な制度がありますので、最新の情報をリサーチしぜひ利用してみてください。
先にお見積りが必要な場合には見積り発行も致しますのでご相談ください。
分からない事は役所や専門機関、デザイン発注に関してはこちらまで、お気軽にお問合せくださいね。 心を込めてご対応致します♪

制作までの流れ

ご発注から納品までの流れをご紹介します。


 

◎ お問合せフォームより、お問合せください。

下記の詳細内容を分かる範囲でご記入お願いします。

 

  1. ご依頼内容(チラシ、パンフレット、名刺、ホームページ、通販サイトなど)
  2. ご使用目的:(イベント、ショップ、地域活性プロジェクト、自分史など)
  3. 数量:(100枚、1000枚など)
  4. サイズ(A4、A3、名刺サイズなど)
  5. 色数(表面のみ、両面、4色印刷・モノクロ等)
  6. 納期
  7. ご予算
  8. ご希望の連絡方法(メール、電話、どちらでも)

 

◎ お問合せ後、メールまたはお電話で折り返しご連絡致します。

ご問合せ後に確認のご連絡を致しますので、お待ちください。


 

◎ お見積りをお送り致します。

メール、またはお電話にてお見積りをお伝えします。

 


◎ お打ち合わせ

発注が決まりましたら、制作前に一度お打ち合わせをさせていただきます。

お客様とデザイナーの間にズレが出てこない様、

大切な初めの作業となりますので、ご協力お願い致します。

 

初回は対面が理想ですが、ご希望がありましたらお電話またはオンライン電話での対応も致します。

「デザインの事はよく分からない」とうお客さまからのご発注もよくいただきます。

「こうなったらいいな」といった意思や、

「こんな雰囲気のデザインが好き」という要望を聞き取り致します。

 

完成がよりよい物になる為の、お客様の好み、希望、正しい方向性を

ご提案する、大切な聞き取り作業になります。

 

分からない事は、こちらからご提案も致しますので、安心してお問合せ下さい。


 

◎ スケジュール作成

納期を元に、完成までのスケジュール表をお渡し致します。

 

 


 

◎ ラフ案のご確認&お客様より素材のご提出

お打合せを元に、ラフデザインを制作致します。

ご確認いただき、本制作へ移ります。

必要素材(写真、テキスト等)を本制作が始まるまでに、ご提出いただきます。

★ラフ・本制作の修正回数は特に設けておりません★

常識を超える範囲でなければ、回数制限を設けずご対応させて頂きます。

回数や期間をあまりに超過する作業が発生した場合には、追加料金が発生する事もございます。


 

◎ 本制作開始

ラフ案を元に制作を行います。

制作期間は1週間~2か月程度。

制作物によりますので、お打ち合わせの際に決定します。


 

◎ 本制作のご確認

本制作のデザインをご確認いただき、修正箇所や、詳細を詰めていきます。

 

★お願い★個人のデザインラボの為、どうしても確認作業での誤字脱字の見落としが発生してしまう場合がございます。お客様にも同時に確認の作業を行っていただくご協力をお願いしております。(これらを踏まえた価格設定となっております。)


 

◎ 納品

納品形態はインターネットを通じたメール添付、CD-R保存での発送、手渡し、

ご希望の納品方法でお渡しします。

 

【印刷の代行発注もお任せください。】

ご希望の印刷会社への代行発注も可能です。指定がございませんでしたら、

こちらで選択した印刷所へ発注致します。会社やご自宅への直納も可能です。

 


 

◎ お支払い

納品後、請求書をお送りします。当方指定の口座へお振込みください。

追加料金が発生した場合、最終調整を行いご提案させていただきます。

 


 

以上が納品までの流れになります。

分からない事がございましたら、お気軽にお問合せください。